桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 桑名市 寝違え/ 三重県桑名市で寝違えをおさがしなら

スマイルブログ

桑名市 寝違え/ 三重県桑名市で寝違えをおさがしなら

 

桑名市で寝違えでお困りなら桑名市常盤町にあるスマイルカイロプラクティックにどうぞ。

 

 

こんにちは桑名市の目の疲れ・頭痛、骨盤矯正や姿勢矯正専門店です。

桑名で寝違えや目の疲れを改善をお考えなら、、

 

 

0594-24-3027まで連絡ください。

 

 

場所 桑名駅から徒歩8分 桑名市アピタから徒歩2分です

 

 ある日朝起きたら首が痛い、、、って事はありませんか??

 

属にいう寝違えです。寝違えはその夜の寝方が悪かったためにおこる物ではありません!!実は、

 

私生活の中で姿勢が悪い、寝不足、ゲームのやり過ぎなどの日の疲れがある日突然現れてくるのです。

 

 寝違えの対処法

 

寝違え 患部を冷やしましょう!!

 

寝違え 早めに施術院に行きましょう。

 

寝違え 安静に首に負担をかけないようにする

 

yjimage-1

 

スマホ、携帯をひっきりなしに見ている方が多い近年は、特に多い目の疲れです。

お体の不調は、大体、同じ姿勢が長時間続いて筋肉が悲鳴を上げているか

お体の稼動域が狭くなってしまい、よけいな負荷が特定の場所にかかり続けているかで現れてきます。

 

(ただし、病変によって出てくる時もあるので、ご注意)

 

でも、首が痛いから首を揉めばいいかというと、それだけで改善しないことが多いです。

首のハリが何から来るか・・・

 

肩こりが激しくて首に影響が出ていたり、頚椎の動きが悪かったり、後方変位したまま動きが固まっていたり、背中の(胸椎の)ロックが首の動きを妨げ、筋肉を張らせていたり・・・

 

首コリといっても原因は様々です。

 

なので、一概に首の痛みと言っても、様々なアプローチをして、全体的に改善していかないとなかなか取れないのです。

 

首の痛みでお困りの方は、スマイルにお越し下さい。

丁寧にカウンセリングをさせていただきながら、一緒に根本原因を見つけて改善していきましょう。

 

 

カイロプラクティックの効果

 

 1、もろもろの歪みの原因は、骨盤から。骨格矯正や骨盤矯正で土台を安定し

背中から肩コリや首の痛みの原因を取り除いていきます。

 

 

 2、首の痛みの原因は姿勢にもあります。背中が猫背になる事で、肩は巻き肩になるし、首も前に出てきます。

こういった場合は姿勢矯正が必要になります。姿勢を良い状態にすると血液や酸素が頭まで回り、痛みを軽減してくれます

 

 

  3、首の痛みはかなり疲れが溜まっている状態でもあります。もみほぐしなどのマッサージも必要ではありますが、

カイロプラクティック技術を使い、骨格の位置を正常な位置に戻していく必要があります。そうすれば、筋肉も骨も柔らかく疲れにくい体にしていく事が出来るのです。

 

 

 

 女性は骨盤周りの関節も男性に比べて柔らかく柔軟性があります。そのことで骨盤が歪みやすく傾きやすいのも女性のほうが圧倒的に多いのです。

特に女性の方は月に一回程度の頻度で骨盤矯正や姿勢矯正などの施術していくと頭痛や肩こりや女性特有の悩みやつらさを軽減できるでしょう!!

 

 スマイルカイロにはたくさんの寝違え、頭痛や肩こりでお困りの方が来店されています。

 

 桑名市で寝違えケアをお探しなら一度スマイルカイロプラクティックまでお尋ねく ださい。

 

スタッフ一同全力でお助けします。

 

 マッサージやカイロで体の歪みを整え、むくみ改善、免疫力アップ!!

 スマイルカイロは、完全予約制で、確実にお客様のためのお時間を確保いたします。

 

 桑名市の整体はスマイルカイロで検索

 

 tell 0594-24-3027

 


 桑名

スマイルカイロプラクティック

 

 営業時間

  10:00時〜21:00迄   不定休

 

 

 桑名アピタから徒歩2分です

 

 スマイルカイロ様外観写真

——————-

スマイル&わかば
所在地:三重県桑名市

—————-

 三重県桑名市常磐町65番地

 

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩8分
——————————-

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2015年11月12日