桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 桑名市 首が痛い/ 三重県桑名市で整体カイロプラクティック首が痛いをおさがしなら

スマイルブログ

桑名市 首が痛い/ 三重県桑名市で整体カイロプラクティック首が痛いをおさがしなら

 

桑名市で首が痛いでお困りなら桑名市常盤町にあるスマイルカイロプラクティックにどうぞ。

 

 

こんにちは桑名市の首が痛い・肩こり専門店です。桑名市で首が痛い方で改善をお考えなら、、

 

 

0594-24-3027まで連絡ください。

 

 

場所 桑名駅から徒歩8分 桑名市アピタから徒歩2分です

 

首が痛いと言っても様々ですが、首の痛みを感じる方はどんな症状をおもちでしょうか??


首が痛い1    首がポキポキなる、首の動きが悪い 突っ張る 初期症状段階


首が痛い2 首から肩甲骨、頭痛、これらの症状は姿勢も含めて首に負担をかけている状態です


首が痛い3 首をある方向に曲げたりすると痛みが走る、腕に痛みを感じる 神経痛の疑いがあります
yjimage-1

多くの皆様がお悩みの首の痛み、肩こりについて



肩こりと言っても、凄く肩が硬くても痛みを感じない人



肩こりを感じたことがないとおっしゃる方もみえます。基本的には



自覚症状がなければ、今の所大丈夫だと思います。しかしながら肩が硬い状態が続く人の多くは

 

必ずと言っても過言ではないくらいの確率で1年〜2年の間に自覚症状が出て来るでしょう

 

肩こり初期は何となく重いな何となく動かしたくなるなどの症状です。


まだ問題はない程度ですが、この辺りの生活習慣が悪いと後でしわ寄せに合うでしょう。

 

生活習慣とは睡眠時間、食事 水分 運動の事です。

この生活習慣が悪い状態で、無理な姿勢や長時間座っていたり、立っているだけでも肩こりをや腰痛を感じるようになるでしょう。

肩凝りはひどくなればひどくなるほど背中や首に痛みが出て来ます。

首の痛みが強くなって、腕や背中が痛くなったら、かなり状態は悪いと判断していいでしょう‼︎

まずは、施術院に行ってみていただくことをお勧めします

 

 

 

カイロプラクティックの効果

 

 1、もろもろの歪みの原因は、骨盤から。骨格矯正や骨盤矯正で土台を安定し

   背中から肩コリや首の痛みの原因を取り除いていきます。

 

 

 2、首の痛みの原因は姿勢にもあります。背中が猫背になる事で肩は巻き肩になるし、

  

       首も前に出てきます。こういった場合は姿勢矯正が必要になります。

 

       姿勢を良い状態にすると血液や酸素が頭まで回り、痛みを軽減してくれます

 

 

  3、首の痛みはかなり疲れが溜まっている状態でもあります。

       もみほぐしなどのマッサージも必要ではありますが、カイロプラクティック技術を使い、

       骨格の位置を正常な位置に戻していく必要があります。

  そうすれば筋肉も骨も柔らかく疲れない体にしていく事が出来るのです。

 

 

 

 女性は骨盤周りの関節も男性に比べて柔らかく柔軟性があります。そのことで骨盤が歪みやすく傾きやすいのも女性のほうが圧倒的に多いのです。

特に女性の方は月に一回程度の頻度で骨盤矯正や姿勢矯正などの施術していくと頭痛や肩こりや女性特有の悩みやつらさを軽減できるでしょう!!

 

 スマイルカイロにはたくさんの首の痛み、頭痛や肩こりでお困りの方が来店されています。

 

 桑名市で首の痛みのケアの場所をお探しなら一度スマイルカイロプラクティックまでお尋ねく ださい。スタッフ一同全力でお助けします。

 

 マッサージやカイロで体の歪みを整え、むくみ改善、免疫力アップ!!

 スマイルカイロは、完全予約制で、確実にお客様のためのお時間を確保いたします。

 

女性整体師もおりますので、お気軽にいらしてください。

 

 桑名市の整体はスマイルカイロで検索

 

 tell 0594-24-3027


 桑名

スマイルカイロプラクティック

 

 営業時間

  10:00時〜21:00迄   不定休

 

 

 桑名アピタから徒歩2分です

 

 スマイルカイロ様外観写真

——————-

スマイル&わかば
所在地:三重県桑名市

—————-

 三重県桑名市常磐町65番地

 

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩8分
——————————-

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2016年1月20日