桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 桑名市 肩コリ/ 三重県桑名市でマッサージやカイロプラクティック 整体 肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

スマイルブログ

桑名市 肩コリ/ 三重県桑名市でマッサージやカイロプラクティック 整体 肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

桑名市で肩コリを何とかしてくれる場所をお探しなら、桑名市常盤町にあるスマイルカイロプラクティックにどうぞ。

 

こんにちはスマイルカイロ桑名店です。

 

今までに、肩こりを家族に揉んでもらったり、リラクゼーションのサロンに行ったけれども、どうもその場限りしか楽さを感じられないわ~とお感じの方はいらっしゃいませんか?

 

そして大抵、肩が痛む時は、肩しか揉まれません。

しかし、・・・実は肩の痛みは痛い部分だけが凝っているわけではありません。

あまり皆様ご存じないのですが、鎖骨下や腕の付け根など、いわゆる人間の肩の全面が凝り固まって、さらにその周りの関節の動きが、詰まっているかのように悪くなっているのが原因で、体が前のめりになり、血液の循環が悪くなり背面の筋肉が常に緊張していて痛みが出ていることが多いです。

 

また、骨盤の位置の歪みから、上半身で脳を支えるためにそれをカバーしようとして、上半身の姿勢が歪み、肩周りの筋肉が凝っていることもあります。

 

ですので、周辺の関連している筋肉や、骨盤周りの調整、正しい姿勢のための骨格調整をしないと、楽にはなってきません。

 

本当に肩こりを何とかしたいなあと思われる方は、一度スマイルにお越し下さい。

お一人お一人の肩こりの原因を丁寧にご説明しながら、最適の施術をさせていただきます。

 

 

桑名市でマッサージなどをお探しの方にスマイルカイロは、

完全予約制で、確実にお客様のためのお時間を確保いたします。

女性整体師もおりますので、お気軽にいらしてください。

 

 桑名市の整体はスマイルカイロで検索

 

 tell 0594-24-3027

 

 

施術_22 桑名

スマイルカイロプラクティック

 

 営業時間

  10:00時〜21:00迄   不定休

 

 

 桑名アピタから徒歩2分です

 

 

——————-

スマイル&わかば
所在地:三重県桑名市

—————-

 三重県桑名市常磐町65番地

 

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩8分
——————————-

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2015年3月12日