桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 桑名市 マッサージ/ 三重県桑名市でマッサージやカイロプラクティック 整体 肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

スマイルブログ

桑名市 マッサージ/ 三重県桑名市でマッサージやカイロプラクティック 整体 肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

桑名市でマッサージお探しなら、桑名市常盤町にあるスマイルカイロプラクティックのほぐしマッサージをオススメしています。

 

こんにちはスマイルカイロ桑名店です。

 

今までに、肩が凝ったり、腰が痛いなどの経験をされたお客様は痛みの度合いによっていったいこの症状はどこに行けばいいのか、実際はわからない人が殆どに思います。そういったときに、お客様方達はいったいどこに行けばいいのか?。そういった時の病院やクリニック選び方を今日はお伝えしたいと思います。

yjimage[2]

例、

症状別でお話をするのなら、体がだるい疲れているような感じがする。

というような症状であれば、マッサージ院やリラクゼーションサロンでいいと思います

 

次に痛みが伴うもの慢性的に痛みが出る症状 

例、腰痛、肩コリ、四十肩、五十肩、寝違え、

や五十肩などの症状は整体やカイロプラクティックが有効です。

 

そして、外から加わった痛みつまり外傷に関していえば、整骨院がよろしいと思います。ただ、骨を折ってしまったり複雑骨折をしている場合は,整形外科じゃないといけません。ですので、骨を折るような激しい外傷はまず、整形外科

に行くのが良いということです。整骨院はスポーツなどで靭帯を伸ばしたり、捻挫などの対応はしてくれます。

 

スマイルでは、骨格調整だけでなく、骨格をゆがめる原因となる筋肉の過緊張や硬結と呼ばれる筋肉の中に溜まった凝りを緩めてから、(軽いマッサージ)のような骨格調整をしていきます。ですので、いわゆる施術事故もありません。

揉みによるリラクゼーションも図っていきます。

 

また、お客様に合わせて、ぽきぽきが苦手な方には、持続圧によって緩やかに矯正をしていく施術をしております。充分に状態をお伺いし、常にお客様の施術中の痛みに注意を払いながら施術を進めて参りますので、安心してお受けいただけます。

 

桑名市でマッサージなどをお探しの方にスマイルカイロは、

完全予約制で、確実にお客様のためのお時間を確保いたします。

女性整体師もおりますので、お気軽にいらしてください。

 

 桑名市の整体はスマイルカイロで検索

 

 tell 0594-24-3027

 

 

TAKE0311 桑名

スマイルカイロプラクティック

 

 営業時間

  10:00時〜21:00迄   不定休

 

 

 桑名アピタから徒歩2分です

 

 

——————-

スマイル&わかば
所在地:三重県桑名市

—————-

 三重県桑名市常磐町65番地

 

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩8分
——————————-

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2015年3月5日