桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 桑名市 整体/ 三重県桑名市で整体やカイロプラクティック 肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

スマイルブログ

桑名市 整体/ 三重県桑名市で整体やカイロプラクティック 肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

桑名市で整体,カイロ院をお探しなら桑名市常盤町にある整体スマイルカイロプラクティックにどうぞ。

 

 

こんにちはスマイルカイロ桑名店です。桑名で整体でからだの不調や歪みを

改善されたいかたは、

 

 

0594-24-3027まで連絡ください。

 

 

場所 桑名駅から徒歩8分 桑名市アピタから徒歩2分です

 

 

春になると気温や気圧の変化が激しく、この次期になると、花粉症やめまいを起こす方が増えてきます。

 

春はある意味1年の始まりです。花粉症などのアレルギー症状が出る方も多数いますし、春特有のだるさや

 

やる気が起きない、朝起きれないなど普段からぼーっとしてしまう事があります。

 

そうゆう方は、スマイルカイロに是非来て頂きたいと思います。

 

整体療法やカイロプラクティックの技術を駆使し、身体の歪みや骨格矯正することで、こんなにも体が変化します

 

 

1、血流が良くなることで免疫力が上がります。 スッキリ体になる

 

 

2、姿勢などが良くなることで酸素吸引量が増える (疲れにくくなる)

 

 

3、骨盤矯正などで腸内のバランスがよくなり便秘などに有効 腸内環境が整う

 

 

4、スタイルUP 女性の方必見です 整体院とカイロ院は美容効果もあり!!

 

 

 個人差はありますが、しっかりと反応が出れば1回の施術で変化を体験することができます!!

 

 

整体で身体の歪みを整え、免疫アップのためのケアをお探しの方。

スマイルカイロは、完全予約制で、確実にお客様のためのお時間を確保いたします。

 

女性整体師もおりますので、お気軽にいらしてください。

 

 桑名市の整体はスマイルカイロで検索

 

 tell 0594-24-3027

 

 

スマイルカイロ様外観写真 桑名

スマイルカイロプラクティック

 

 営業時間

  10:00時〜21:00迄   不定休

 

 

 桑名アピタから徒歩2分です

 

 

——————-

スマイル&わかば
所在地:三重県桑名市

—————-

 三重県桑名市常磐町65番地

 

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩8分
——————————-

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2015年4月1日