桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 桑名市 体がだるい/ 三重県桑名市で整体マッサージカイロプラクティックをおさがしなら

スマイルブログ

桑名市 体がだるい/ 三重県桑名市で整体マッサージカイロプラクティックをおさがしなら

 

桑名市で体がだるいでお困りなら桑名市常盤町にあるスマイルカイロプラクティックにどうぞ。

 

 

こんにちは桑名市で体のだるさの改善、骨盤矯正や姿勢矯正専門店です。桑名でからだのだるさなどの体質改善をお考えなら、、

 

 

0594-24-3027まで連絡ください。

 

 

場所 桑名駅から徒歩8分 桑名市アピタから徒歩2分です

 

 

最近、来店されるお客様がたが、体がだるい、やる気がおきない、などの悩みを訴えていらっしゃります。それは夏に向けて、気候や気圧がかわり、それと同時に私たち人間の自律神経系も敏感になっています。そのため、なんかやる気が起こらない、だるい、ボーっトするなどの症状をお持ちの方が多数見られます

 

、無理なダイエットで栄養不足・・・などで、自律神経が乱れているパターンや

寝不足や生活習慣が乱れている人にも見られます。自律神経は、昼の神経と夜の神経で成り立っているため、昼間と夜が逆転している方は要注意です。

内臓の冷え、下肢の関節のつまりや循環の悪さから来る末端の冷えの2パターンがあるようです。

 

適度な栄養補給をしながら、日常生活で防げるもの(体を温める工夫)を取り入れ、なるだけ自律神経が正しく働くよう、規則正しい生活をしていただくことが効果的でしょう。

 

また、それと同時に、脳から末端部分に指令が行きやすくするよう、神経伝達経路をカイロプラクティックなどで整えることもお薦めです。

 

では、内蔵の冷えの場合は・・・勿論、体を冷やすような食物をとらない工夫も必要ですが、お腹の冷えている方は、大抵、お腹の筋肉が凝り固まっていて、便秘も併発し、さらに腰の調子も悪くなっておられる方が多くいらっしゃいます。

 

そうなると、お腹周りや腰の筋肉をほぐし、骨盤を整え、腹腔の環境を良くすることが必要になります。

 

また、お腹に冷えはないけれども、末端に血がめぐりにくい方の特徴として、関節がとても硬く、詰まった感じで、足や腕周りの筋肉が知らず知らすのうちに凝ってがちがちで、血が循環しづらい情況でいらっしゃることが多いです。

 

これには、普段から体を動かすことが有効なのに加えて、骨盤・関節の矯正、下肢や上肢の関連筋の揉み解しがお薦めです。

揉み解されているうちに、「体が温かくなってきた。」、「汗が出てきた。」、「血が流れるのがわかる。」とおっしゃられることがあります。

それくらい循環が悪くなっている状態だったのです。

 

日常生活習慣の見直しに、これらの骨格・筋肉の調整のアプローチが、徐々にお体の循環を良くすることを手伝います。

汗をかいたりして表面的に温かくなっていても、内側が冷えていることもあります。全体的に循環をよくすることが必要なのです。

 

 

冷え性でお困りの方は、スマイルにお越し下さい。

丁寧にカウンセリングをさせていただきながら、一緒に根本原因を見つけて改善していきましょう。

 

 

カイロプラクティックの効果

 

 1、もろもろの歪みの原因は、骨盤から。骨格矯正や骨盤矯正で土台を安定し

背中から肩コリや冷えの原因を取り除いていきます。

 

 

 2、冷えの原因は姿勢にもあります。背中が猫背になる事で、肩は巻き肩になるし、首も前に出てきます。

こういった場合は姿勢矯正が必要になります。姿勢を良い状態にすると血液や酸素が頭まで回り、冷えを軽減してくれます

 

 

  3、冷えはかなり体の疲れを溜めやすくしてしまっている状態でもあります。もみほぐしなどのマッサージも必要ではありますが、

カイロプラクティック技術を使い、骨格の位置を正常な位置に戻していく必要があります。そうすれば、筋肉も骨も柔らかく疲れにくい体にしていく事が出来るのです。

 

 

 

 女性は骨盤周りの関節も男性に比べて柔らかく柔軟性があります。そのことで骨盤が歪みやすく傾きやすいのも女性のほうが圧倒的に多いのです。

特に女性の方は月に一回程度の頻度で骨盤矯正や姿勢矯正などの施術していくと頭痛や肩こりや女性特有の悩みやつらさをも軽減できるでしょう!!

 

 スマイルカイロにはたくさんの体のだるさでお困りの方が来店されています。

 

 桑名市体のだるいをお探しなら一度スマイルカイロプラクティックまでお尋ねください。スタッフ一同全力でお助けします。

 

 マッサージやカイロで体の歪みを整え、冷え性、むくみ改善、免疫力アップ!!

 スマイルカイロは、完全予約制で、確実にお客様のためのお時間を確保いたします。

 

女性整体師もおりますので、お気軽にいらしてください。

 

 桑名市の整体はスマイルカイロで検索

 

 tell 0594-24-3027

 


 桑名

スマイルカイロプラクティック

 

 営業時間

  10:00時〜21:00迄   不定休

 

 

 桑名アピタから徒歩2分です

 

 スマイルカイロ様外観写真

——————-

スマイル&わかば
所在地:三重県桑名市

—————-

 三重県桑名市常磐町65番地

 

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩8分
——————————-

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2015年7月4日