桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 桑名駅 骨盤矯正/ 三重県桑名市桑名駅で骨盤矯正をおさがしならスマイルまで

スマイルブログ

桑名駅 骨盤矯正/ 三重県桑名市桑名駅で骨盤矯正をおさがしならスマイルまで

 

桑名市で骨盤矯正をお探しなら桑名市常盤町にあるスマイルカイロプラクティックにどうぞ。

 

こんにちは^^骨盤矯正姿勢矯正専門店です。桑名駅近くで骨盤矯正をお考えなら、、、

 

 

TEL0594-24-3027まで連絡ください。 

 

 

 

場所 桑名駅から徒歩8分 桑名市アピタから徒歩2分です 好立地!!

 

yjimage[2]

カイロプラクティックからの骨盤矯正のアプローチ

 

 骨盤矯正1、骨盤矯正で体の歪みを取り去り

               内臓や腸内の血流を良くすることで便秘や冷え性などの症状を和らげていきます

 

 骨盤矯正2、体の歪みは普段の生活姿勢が悪いことによってあらわれます。

                   骨盤を安定させることができれば、姿勢などにも変化があらわれてきます。

        姿勢などが良くなる事でスタイルが良くなりむくみなども軽減されていきます

 

 骨盤矯正3、 骨盤矯正とは骨盤の歪み美容面は下半身太り、太もものお肉も取り去り、美脚効果や

       痩身効果も期待できます。

 

骨盤の構成としては女性の場合出産をされるため男性とは違う骨盤の形をしています。

そのため女性の骨盤の底辺にある恥骨の部分が男性に比べて広く、

子供がでてくるために産道を確保できるよう大きく広く作られているのです

 

女性は骨盤周りの関節も男性に比べて柔らかく柔軟性があります。

そのため骨盤が歪みやすく傾きやすいのも女性のほうが圧倒的に多いのです。

女性の方はメンテナンスで月に一回程度の頻度で骨盤矯正を施術して頂くと

生理痛などの女性特有の悩みやつらさを軽減できるでしょう!!

さらにダイエット効果にもなってくれます。

スマイルカイロには若いお客様からご年配のお客様まで多くの骨盤の歪み、

体の歪みを訴えて来店されています。カイロプラクティックは痩身効果は抜群!!

 

桑名市で骨盤矯正の改善をお考えならスマイルカイロプラクティックまでお尋ねください。

スタッフ一同全力でお助けします。

マッサージやカイロで身体の歪みを整え免疫力アップ!!産後は骨盤矯正でスッキリ!!

ダイエットの事でお困りの方、スマイルカイロは完全予約制で確実にお客様のためのお時間を確保いたします。

 桑名駅の骨盤矯正はスマイルカイロで検索

 

 tel 0594-24-3027

yjimage[8]


 桑名

スマイルカイロプラクティック

 

 営業時間

  10:00時〜21:00迄   不定休

 

 桑名アピタから徒歩2分です

 

——————-

スマイル&わかば
所在地:三重県桑名市

—————-

 三重県桑名市常磐町65番地

 

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩8分
——————————-

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2016年5月3日