桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 楽になってから感じる肩コリ・腰痛 / 三重県桑名市で整体 カイロプラクティック肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

スマイルブログ

楽になってから感じる肩コリ・腰痛 / 三重県桑名市で整体 カイロプラクティック肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

 

三重県桑名市のスマイルカイロプラクティックです。

 

 

整体・カイロに通ったり、仕事内容が楽になってきた時に、かえって肩や腰のコリを感じるようになってきた・・・というご経験はありませんか?                          

 

yjimage-1

 

 

 

 

 

 

何でだろう?状況は良くなっているのに・・・。

 

よほど病気が潜んでいない限り、あるいはなんらかの突発的な事故でない限り、痛みが増すことがないので、不安になってしまいますよね。

 

ごくまれに、これまで痛みが麻痺していたところが、他の痛かった部位が取れて、楽になってきたことで、別の部分も不調だった、実は痛かったことに気づく、あるいは、緩んできたことで、感覚が戻ってきて、痛みを感じられるようになってきたということがあるのです。

 

この場合は、ようやくご自分の本来の感覚的なものが戻ってこられたサインなので、むしろ良い兆しなのです。

もっともっと深く筋肉のコリ・血行や骨のゆがみが改善されてくると、さらにその部分が楽になり、本来の快適さが取り戻せてきます。

 

これとは逆に、何か潜んでいたものが出てきた場合、特に指先や、足先など、どこかしびれてきたら要注意。

また、痛みが日増しに強くなってきた時も注意です。

念のため、すぐにお医者さんに行って視て貰ってくださいね。

 

良い状態になってから別の部位や、コリの痛みを感じられるようになってきたら、そのままメンテナンスを止めずに続けてみてくださいね。

もっともっと痛みのない肩コリ・腰痛から解放された快適な生活がまっていますよ。

 

 

あ、あと、楽であっても同じ姿勢が続くと肩コリ・腰痛が起こることがありますから、気をつけてくださいね。

 

 

毎日の快適な生活のために・・・

 

  スマイルカイロプラクティックでお待ちしております。

 

 

 

 massage2[1]

 

 


 桑名駅から徒歩8分

 

 桑名市のアピタから徒歩2分の場所にあります

 

 

 

 スマイル&わかば
 所在地:三重県桑名市

—————-

  三重県桑名市常磐町65番地

 

 電話番号:0594-24-302
 アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
 近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩10分
——————————-

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2014年11月17日