桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 年末の疲労回復 / 三重県桑名市で整体 カイロプラクティック肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

スマイルブログ

年末の疲労回復 / 三重県桑名市で整体 カイロプラクティック肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

こんにちは。

三重県桑名市のスマイルカイロプラクティックです。

あと少しで師走。

年末の準備や仕事の締めなど、そろそろ忙しくなってくることではないでしょうか。

お歳暮だ、クリスマスだ、正月の準備だ・・・他にもあわただしさ、忙しさを後押ししてくるような物事がいっぱい。

自分の体のためにストレッチやらヨガやら運動やらした方がいいことは百も承知。

でも、毎日そんな時間があったら、少しでも早く温かい布団に入り込んで眠りこけたい・・・。

そう思われる方がたくさんいらっしゃるのではないですか。

もう自分が気をつけたらいいようなことをしたらよいのはわかっていても、どうしても忙しくて、

自分のことにいちいちかまってられないくらい多忙な時は・・・わかっています。あれこれいうのは無粋です。

そういう時は、他人の力をかりていいのですよ。

ほんの1時間ほど、時間を作っていただいて、何とか年末年始の急がしさを乗り切っていただけるように、私たちに体を預けてください。

そういうときの時間は、贅沢でもなんでもないし、ご褒美というよりはむしろ、自分のしなければならないことをきちんとやりきるためのメンテナンスです。疲労のたまりきったお体は脳の集中力低下と怪我のもと。

是非是非、調子を整えるための時間を年末の1ヶ月間のうち、たった一時間でいいので、取ってくださいね。

スマイルは京都店 年末29日まで、桑名店 年末30日まで営業。

仕事収め、大掃除で疲れたらいらしてくださいね。ご無理なさいませんよう・・・・。 

IMG_9042_2 

桑名駅から徒歩8分

桑名市のアピタから徒歩2分の場所にあります

スマイル&わかば
所在地:三重県桑名市

——————————-

三重県桑名市常磐町65番地

電話番号:0594-24-3027

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩8分
——————————-

#カイロプラクティック#肩こり#腰痛#骨盤矯正#首こり#姿勢矯正#頭痛

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2014年11月27日