桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 桑名市 お体の調整 / 三重県桑名市でカイロプラクティック 整体 肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

スマイルブログ

桑名市 お体の調整 / 三重県桑名市でカイロプラクティック 整体 肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

桑名市で整体院をお探しなら、桑名市常盤町にあるスマイルカイロプラクティック

 

皆さんこんにちはスマイルカイロ桑名店です。

 

みなさんは、どのようなときにお体のケアに行こうと思われますか?

 

なんとなく不調を感じた時。

だるさを感じた時。

痛みを感じた時。

激痛で動けなくなった時。

 

人によって、何とかしなければというスイッチが入るレベルが違うのですが、ひどい痛み、激痛になると、もうお医者様の診断が必要な段階で、たいてい筋肉や腱、骨がやられていることが多いです。

 

それまでに、お体はたくさん信号を出しくれています。

 

なんとなくだるい。

ハリが日常的でつらい。

お体の動作の可動域が左右で違う。

緊急性はないが鈍い痛みを感じる。

 

このような早期の段階で、筋肉や骨格を戻すケアをしていただくと、お体に怪我を負わせたり、緊急の事態になったりせずにすみます。

 

手術や長い通院生活になる前に、早めのケアが必要です。

骨格を整え、筋肉を和らげることでお体が本来の働きを取り戻します。

 

日頃のケアに加え、初期の不調を感じたら、早めにケアをなさってくださいね。

 

スマイルでは、カイロプラクティックの手法に加え、筋肉をほぐすことで、お客様本来のお体の状態に戻すことを早める施術をします。

また、おうちで心がけていただくストレッチや姿勢のことなどもアドバイスさせていただきます。

 

お体のメンテナンスケアにも有効です。

 

少し不調を感じたら、スマイルに是非、どうぞ。

 

 

 

桑名市の整体院、そしてカイロプラクティックはスマイルカイロで検索→

 

スマイルカイロ様外観写真 

 京都

スマイルカイロプラクティック

 

 営業時間

  10:00時〜21:00迄   不定休 tell 0594-24-3027

 

 

 桑名アピタから徒歩2分です

 

 

——————-

スマイル&わかば
所在地:三重県桑名市

—————-

 三重県桑名市常磐町65番地

 

電話番号:0594-24-3027
アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩8分
——————————-

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2015年1月22日