桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 花粉症 桑名市 / 三重県桑名市でカイロプラクティック 整体 肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

スマイルブログ

花粉症 桑名市 / 三重県桑名市でカイロプラクティック 整体 肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

整体院を桑名市でお探しなら、桑名市常盤町にあるスマイルカイロプラクティック

 

こんにちはスマイルカイロ桑名店です。

 

始まりましたね~、花粉の季節。 

今日はいきなりかなりの量が飛んでいるらしく、朝から鼻水やくしゃみ、咳がとまらない、目がかゆいなどの症状で春到来を感じておられる方も多いのではないでしょうか。

 

来ますね。いきなり。

 

春は、これまで体循環が悪くて体内にためていた毒素を、温かさで筋肉が緩むと共に外に出そうという仕組みが働きます。それゆえ、自然の摂理にあわせて、春野菜も苦味のきつい芽ものが多く出回ります。排毒をする肝臓に良い成分は苦味のある野菜などに多く含まれます。

自然にそのようになっているのですね。

 

ただ、お体の排毒が、自律神経の機能がうまく働かなかったり、筋肉がコリで緩みにくくて体循環がうまくいかなかったりでスムーズに行かず、結果、手っ取り早いところから体は排毒しようとしてしまうことがおきてきます。

 

それが鼻水や涙だったり、皮膚だったりするわけです。

春の旬の食べ物でデトックスすると共に、体循環がうまくいくような体作り・・・お体や頭骸骨のゆがみをただし、筋肉のコリをほぐすことによって免疫力を上げることが必要になってきます。

 

少しでも症状を緩和するために循環から変えてみてはいかがですか?

 

 

IMG_4269(明るさ調整済)

スマイルカイロでは、骨格の調整と筋肉の調整の両面からのお体のケアをすると共に、普段気をつけていただきたいこと、効果的なストレッチのアドバイスなど、お客様に必要なサポートを丁寧に行っていきます。

長年肩こり・腰痛に悩まされている方、姿勢の悪さなどでお困りの方など、お体をなんとかしたいと思われる方は、今すぐスマイルにお電話下さい。

 

完全予約制で、確実にお客様のためのお時間を確保いたします。

女性整体師もおりますので、お気軽にいらしてください。

 

 

桑名市のカイロプラクティックはスマイルカイロで検索

 

 tell 0594-24-3027

 

スマイルカイロ様外観写真

 桑名

スマイルカイロプラクティック

 

 営業時間

  10:00時〜21:00迄   不定休

 

 

 桑名アピタから徒歩2分です

 

 

——————-

スマイル&わかば
所在地:三重県桑名市

—————-

 三重県桑名市常磐町65番地

 

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩8分
——————————-

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2015年2月23日