桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 桑名市 肩コリ・首こり/ 三重県桑名市でマッサージやカイロプラクティック 肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

スマイルブログ

桑名市 肩コリ・首こり/ 三重県桑名市でマッサージやカイロプラクティック 肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

桑名市でマッサージ,カイロ院をお探しなら桑名市常盤町にあるスマイルカイロプラクティックにどうぞ。

 

 

こんにちはスマイルカイロ桑名店です。桑名のマッサージ整体でからだの不調や歪みを改善されたいかたは、

 

 

0594-24-3027まで連絡ください。

 

 

場所 桑名駅から徒歩8分 桑名市アピタから徒歩2分です

 

 女性の美容のお悩みは、お肌のつやだけではありません。

たるみ、むくみ、ほうれい線・・・・そして意外と左右のバランスについてお悩みの方もいらっしゃいます。

 

お顔のことは、美容液、フェイシャルマッサージなどお肌の表面のことにはとっても気遣う女子ですが、たるみもむくみも肩こりや首こりを改善することですっきり引き締まり、首の状態を改善することで左右差が気にならなくなるくらいに回復することがあることは、ご存知でないことが多いです。

 

頭蓋骨のゆがみというでなく、顎関節の不均衡を調整することで表情筋の働きが違ってくることも。

 

お顔の筋肉も首や頭蓋骨周りの筋肉や関節部分の動きの悪さやつまり具合でひっぱられ、影響を受けます。

過度の筋緊張やつまりを改善することで、本来の位置に骨格が戻り、同時に血行がよくなり、お肌に栄養がいきわたり、引きあがります。

お顔にまで栄養がいきわたるように、まずは肩・首のコリを改善することが必要です。

 

何だか急にストレスフルで血色が悪くなってきた、老けて見えるようになってきたとおっしゃる方は、一度、スマイルで骨格と筋肉の調整をされてみてはいかがですか?

 

スマイルでは、カイロプラクティックの他に、東洋的な揉みによって、筋肉をほぐし、お体全体を整えていく施術をしております。

 

マッサージで体をほぐし、整体で身体の歪みを整え、免疫アップ!!お肌もリフトアップ!

身体の事でお困りの方、スマイルカイロは、完全予約制で、確実にお客様のためのお時間を確保いたします。

 

女性整体師もおりますので、お気軽にいらしてください。

 

 桑名市の整体はスマイルカイロで検索

 

 tell 0594-24-3027

 

 

スマイルカイロ様外観写真 桑名

スマイルカイロプラクティック

 

 営業時間

  10:00時〜21:00迄   不定休

 

 

 桑名アピタから徒歩2分です

 

 

——————-

スマイル&わかば
所在地:三重県桑名市

—————-

 三重県桑名市常磐町65番地

 

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩8分
——————————-

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2015年4月6日