桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 桑名市 背中の痛みなら桑名駅近くのスマイルへ/ 三重県桑名市で整体院カイロプラクティックをおさがしなら

スマイルブログ

桑名市 背中の痛みなら桑名駅近くのスマイルへ/ 三重県桑名市で整体院カイロプラクティックをおさがしなら

 

桑名市 駅近くで背中の痛みを取るための整体院をお探しなら桑名市常盤町にあるスマイルカイロプラクティックにどうぞ。

 

 

こんにちは桑名市で整体院・・・骨盤矯正や姿勢矯正専門店です。

 

 

0594-24-3027まで連絡ください。

 

 

場所 桑名駅から徒歩8分 桑名市アピタから徒歩2分です

 

 

  スマイルカイロのメニュー

 

 

   通常 カイロ、整体 約45分 5500円

  

 

    ペア割り引きもあり   約60分   5000円 1人

 

 

 

massage2[1]

 

最近、よく背中が痛くて・・・という訴えをされるお客様がいらっしゃいます。

背中の胸椎といわれる骨の、本来ならしなやかにたわむはずの動きが、ブロックがかかっているがごとく動きが悪くなっている状態になっていることが多いです。

 

そのため、周辺の筋肉が凝り固まっていて引っ張られ、さらに肩こりや首こり、頭痛にまで発展していっていることが多いです。

 

そういう時、まず、土台となっている骨盤の位置を正し、ブロックがかかってる部位の関連筋を緩め、動きがつくようにします。

 

 

また、本来ゆるやかなS字カーブを描く脊椎が、平背でまっすぐになっていて、足あkら来る振動をうまく脊柱が逃すことが出来ず、直接に負担が来る場合も背中が痛くなります。

 

そういう時は脊椎の矯正をしていきます。

 

 

人によって痛みを生み出す原因は様々。

一度、お客様の状態を視てもらって、適切なケアをされてはいかがですか?

 

 背中の痛みがある方は一度スマイルまでお越し下さい。

 

 
それ以外でも、何だかわからないからだの悩みを

 

一度体のプロにカウンセリングしていただくとよいと思います。

   

最近疲れている。肩こりや腰痛がある。睡眠や生活習慣がよくない人、 

             

桑名市で整体院をお探しの方は是非スマイルカイロプラクティックにお越しください!!

 

image

 

 スマイルは、完全予約制で、確実にお客様のためのお時間を確保いたします。

 

女性整体師もおりますので、お気軽にいらしてください。

 

 桑名市の整体はスマイルカイロで検索

 

 tell 0594-24-3027

 


 桑名

スマイルカイロプラクティック

 

 営業時間

  10:00時〜21:00迄   不定休

 

 

 桑名アピタから徒歩2分です

 

 

——————-

スマイル&わかば
所在地:三重県桑名市

—————-

 三重県桑名市常磐町65番地

 

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩8分
——————————-

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2015年8月20日