桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 桑名市 リラクゼーション/ 三重県桑名市で整体院カイロプラクティックをおさがしなら

スマイルブログ

桑名市 リラクゼーション/ 三重県桑名市で整体院カイロプラクティックをおさがしなら

 

桑名市でリラクゼーションをお探しなら桑名市常盤町にあるスマイルカイロプラクティックにどうぞ。

 

 

こんにちは桑名市で整体・カイロ院をしております、スマイルカイロプラクティック・・・骨盤矯正や姿勢矯正専門店です。

 

 

0594-24-3027まで連絡ください。

 

 

場所 桑名駅から徒歩8分 桑名市アピタから徒歩2分です

 

 

  スマイルカイロのメニュー

 

 

   通常 カイロ、整体 約45分 5500円

  

 

    ペア割り引きもあり   約60分   5000円 1人

 

 

 

massage2[1]

 

カップルでもご利用可能ですので、お友達や夫婦でお越しの方も是非お越し下さい。

 

 

桑名市の骨盤矯正、整体カイロ院、リラクゼーションサロンです。

 

スマイルカイロでは肩こりや腰痛などの症状でお困りの方々にもお勧めのサロンです。

骨盤、姿勢矯正などの歪みの原因から肩が凝ったり慢性的な腰の痛みになってしまいますし

若いお客様はスタイルアップのために通われている方々もいらっしゃいます。

 

最近、姿勢が悪いような気がする しかし、解消法がわからない。

そういった方は骨盤が歪んでいる可能性もあります。

 

そのほかには背骨がねじれていたり、背骨の位置が悪いなど身体の土台が正常な位置にないと、

様々な症状が現れて来ますし、見た目やバランスも悪くなってしまいます。

 

 

私たちスマイルでは、リラクゼーション整体療法やカイロプラクティック技術を駆使し

体の歪みや筋肉の硬直を取り払い健康で元気な体を取り戻すお手伝いをさせて頂いています。

 

 

リラクゼーションが必要な症状とは、、、

 

リラクゼーション  肩こり 腰痛 頭痛 慢性疾患

 

リラクゼーション  いつも体が疲れている 眠りが浅い

 

リラクゼーション  緊張しやすい、ストレスが多い

 

 

整体・カイロに行きたいけれど、交通の便が悪いと通いづらい・・・。

そんなご心配は無用。

 

スマイルは桑名駅、西桑名駅から歩いて8分。

しかもアピタや福祉会館、市の体育館などが近くにあり、とても便利な場所にあります。

 

ちょっと帰りにお買い物・・・という感覚でいらしてくださるお客様もいらっしゃいます。

 

施術も勿論、お客様の状況に合わせてお体をみさせていただきます。

揉みを中心に筋肉を和らげる必要がおありなのか、あるいは、骨格の位置のずれがメインなのか・・・。

 

姿勢が悪くなっておられる時は、脊椎の矯正をしていきます。

 

 

人によって痛みを生み出す原因は様々。

一度、お客様の状態を視てもらって、適切なケアをされてはいかがですか?

 

大抵、根本的ないやみや歪みの改善は、ある程度の回数を要します。

 

 通いやすい整体・カイロプラクティック院をお探しの方は、一度スマイルまでお越し下さい。

 

 
不定愁訴といわれる、病気ではないけれど何だかわからないからだの悩みをお持ちの方は、

 

一度体のプロにカウンセリングしていただくとよいと思います。

  

最近疲れている。肩こりや腰痛がある。睡眠や生活習慣がよくない人、 

             

桑名市でリラクゼーションお探しの方は是非スマイルカイロプラクティックにお越しください!!

 

image

 

 スマイルは、完全予約制で、確実にお客様のためのお時間を確保いたします。

 

女性整体師もおりますので、お気軽にいらしてください。

 

 桑名市の整体はスマイルカイロで検索

 

 tell 0594-24-3027

 


 桑名

スマイルカイロプラクティック

 

 営業時間

  10:00時〜21:00迄   不定休

 

 

 桑名アピタから徒歩2分です

 

 

——————-

スマイル&わかば
所在地:三重県桑名市

—————-

 三重県桑名市常磐町65番地

 

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩8分
——————————-

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2015年8月31日