桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 桑名市 年末疲労回復なら

スマイルブログ

桑名市 年末疲労回復なら

三重県桑名市のスマイルカイロプラクティックです。

今年もあと2ヶ月で終わりを迎えますね。

年末の準備や仕事の締めなど、そろそろ忙しくなってくることではないでしょうか。

お歳暮だ、クリスマスだ、正月の準備だ・・・他にもあわただしさ、

忙しさを後押ししてくるような物事がいっぱいですね。年末は忙しいものですが、

お休み前に体調を壊して年明け早々寝込むなんていうひともたくさんいらっしゃいます

疲労回復に必要なこととは??

 

疲労回復1 体を休める(睡眠1日7時間)自律神経系が乱れている人は朝日を浴びてリセット!!

 

疲労回復2 適度な運動 ストレッチ(1日10分)水分補給1.5リットル

 

疲労回復3 カイロプラクティイクで歪みや血行を良くし免疫力を上げる

 

自分の体のためにストレッチやらヨガやら運動やらした方がいいことは百も承知。

でも、毎日そんな時間があったら、少しでも早く温かい布団に入り込んで眠りこけたい・・・。

そう思われる方がたくさんいらっしゃるのではないですか。

 

もう自分が気をつけたらいいようなことをしたらよいのはわかっていても、どうしても忙しくて、

自分のことにいちいちかまってられないくらい多忙な時は・・・

わかっています。あれこれいうのは無粋です。そういう時は、他人の力をかりていいのですよ。

 

ほんの1時間ほど、時間を作っていただいて、何とか年末年始の急がしさを乗り切っていただけるように私たちに体を預けてください。

そういうときの時間は、ご褒美というよりはむしろ、自分のしなければならないことをきちんとやりきるためのメンテナンスです。

疲労のたまりきったお体は脳の集中力低下と怪我のもと。

 

是非、調子を整えるための時間を年末の1ヶ月間のうち、たった一時間でいいので取ってくださいね。

 

年末の疲労回復ならスマイルカイロプラクティックまで、年末29日まで、桑名店まで営業。

仕事収め、大掃除で疲れたらいらしてくださいね。

ご無理なさいませんよう・・・・。 

疲労回復なら 

TEL 0594-24-3027

 

 桑名駅から徒歩8分

 

 桑名市のアピタから徒歩2分の場所にあります

 スマイル&わかば
 所在地:三重県桑名市

—————-

  三重県桑名市常磐町65番地

 電話番号:0594-24-302
 アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
 近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩10分
——————————-

 

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2017年11月6日