桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 三重県桑名市 四日市市で首、肩の凝りや腰痛のメンテナンスを 

スマイルブログ

三重県桑名市 四日市市で首、肩の凝りや腰痛のメンテナンスを 

三重県桑名市のスマイルカイロプラクティックです。

 

首、肩凝り・腰痛に悩みながら毎日過ごしていませんか?

 

そして、我慢して過ごして、どうしようもなくお体の状態が悪くなって、痛みを何とかしたくて整体・カイロ院、整骨院、整形外科など探される方がいらっしゃいます。さらに「お店が沢山ありすぎて何処に行っていいかわからない」というお声や、そういう状態でようやく見つけて、しばらく通院されても痛みが収まった頃には通院されなくなられる方も多いと思います。

 

 

痛くないから、もう必要ないな・・・と、ご自分で判断し、まだ「~の硬さ、ゆがみがある」という状態でやめてしまわれると、せっかく固まっていた筋肉が緩んできて通院の間に痛みが取れてきていても、すぐにぶり返してしまう・・・ということになってしまいます。

長年の労作や生活習慣で、生じていた痛みはまた同じ状態が続くと戻ってしまうんです(><)

ぎっくり腰急な首の痛み

 

なるだけ、いい状態を維持していただくためにストレッチなどで自己ケアしていただくことも大切なのですが、やはり途中でケアを止めてしまわれずに、時々はより良い状況を維持していただくためのメンテナンスをしていただくことが望ましいです。また1からはもったいないですものね。

 

より深いコリや痛みをやわらげられるようになることは、健康維持のためにとても大切です。

皆様のお体のメンテナンスのお手伝いをさせてくださいね。

 

スマイルカイロは、完全予約制で、確実にお客様のためのお時間を確保いたします。

女性スタッフもおりますのでお気軽にいらしてください。

桑名市の整体はスマイルカイロで検索

TEL 0594-24-3027

 

桑名

スマイルカイロプラクティック&わかば

—————————————–

三重県桑名市常磐町65番地

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です

近鉄桑名駅東側出口 JR桑名駅東側出口 徒歩10分

—————————————–

営業時間

平日   10:00時〜21:00迄

土日祝日 10:00時〜19:00迄

不定休

 

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2021年6月30日