桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 三重県 桑名市や四日市市で背中の痛み解消するなら!

スマイルブログ

三重県 桑名市や四日市市で背中の痛み解消するなら!

 

桑名市や四日市市で背中の痛みでお困りなら

 

桑名市常盤町にあるスマイルカイロプラクティックにどうぞ。

 

 

こんにちは^^桑名市で姿勢猫背や背中の痛みを改善をお考えなら、、

 

 

TEL0594-24-3027まで連絡ください。

 

 

場所 桑名駅から徒歩8分 桑名市アピタから徒歩2分です

 

 

スマホ、携帯をひっきりなしに見ている方が多い近年は、特に多い目の疲れです。

その後、姿勢が悪くなり、首から背中にはり感が出てきます。

 

お体の不調は、大体、同じ姿勢が長時間続いて筋肉が悲鳴を上げているか

お体の稼動域が狭くなってしまい、よけいな負荷が特定の場所にかかり続けているかで現れてきます。(ただし、病変によって出てくる時もあるので、ご注意)

 

でも、首が痛いから首を揉めばいいかというと、それだけで改善しないことが多いです。

首のハリが何から来るか・・・背中の張りつまり姿勢など、、

肩こりが激しくて首に影響が出ていたり、頚椎の動きが悪かったり、後方変位したまま動きが固まっていたり、

背中の(胸椎の)ロックが首の動きを妨げ、筋肉を張らせていたり、、、

背中の張り、つまり姿勢など、、

首コリといっても原因は様々です。

 

なので、一概に首の痛みと言っても、様々なアプローチをして、全体的に改善していかないとなかなか取れないのです。背中の痛みでお困りの方は、スマイルにお越し下さい。一緒に根本原因を見つけて改善していきましょう。

 

カイロプラクティックの効果

 

 1、もろもろの歪みの原因は、骨盤から。骨格矯正や骨盤矯正で土台を安定し

   背中から肩コリや首の痛みの原因を取り除いていきます。

 

 

 2、首の痛みの原因は姿勢にもあります。背中が猫背になる事で、肩は巻き肩になるし、  

       首も前に出てきます。こういった場合は姿勢矯正が必要になります。

       姿勢を良い状態にすると血液や酸素が頭まで回り、痛みを軽減してくれます。

 

  3、首の痛みはかなり疲れが溜まっている状態でもあります。

   もみほぐしなどのマッサージも必要ではありますが、カイロプラクティック技術を使い、

       骨格の位置を正常な位置に戻していく必要があります。

   そうすることで、筋肉も骨も柔らかく疲れにくい体にしていく事が出来るのです。

 

 

 スマイルカイロにはたくさんの背中の痛みでお困りの方が来店されています。

 桑名市で背中の痛みのケアの場所をお探しなら

 一度スマイルカイロプラクティックまでお尋ねください。

 スタッフ一同全力でお助けします。

 カイロで体の歪みを整え、むくみ改善、免疫力アップ!!

 スマイルカイロは、完全予約制で、確実にお客様のためのお時間を確保いたします。

 

 桑名市で背中の痛み解消はスマイルカイロで検索

 

 TEL 0594-24-3027


 桑名

スマイルカイロプラクティック

 営業時間

  10:00時〜21:00迄   不定休

 桑名アピタから徒歩2分です

 TAKE0287

——————-

スマイル&わかば
所在地:三重県桑名市

—————-

 三重県桑名市常磐町65番地

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩8分
——————————-

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2022年9月1日