桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 三重県 桑名市 いなべ市で猫背解消

スマイルブログ

三重県 桑名市 いなべ市で猫背解消

 こんにちは^^スマイルです、猫背や姿勢の悪さでお困りの方

 

桑名市のスマイルカイロプラクティック

 

TEL 0594-24-3027まで連絡ください。

 

場所 桑名駅から徒歩8分 桑名市アピタから徒歩2分です

 

皆さん、猫背だと猫のお山の頂点辺りが凝って凝って仕方ないことありませんか? 

 

うして大体が肩こりを併発されていて、常に肩をご自分で押しておられる状態です。

 

猫背で背中が痛かったり、肩が張ったりしていたら、背中や肩だけ揉みほぐしたらいいと

思っていませんか?背中が丸くなっていると、骨盤まで後ろに倒れていたり、

背中周りの関節の稼動域が狭められていたり、前の方の筋肉が縮まったまま固まっていて、

体が縦に伸びにくくなっていたり・・・・。

不具合が生じているのは、背中や肩だけではありません。

えらいことです(-_-)

猫背は、人それぞれ、猫背の原因が違います。

それに関係している姿勢を崩す要因全てを解決しないと良くなりません。

一度、メンテナンスしてみませんか?

きっと姿勢も改善され、不調も感じなくなると思います。

猫背矯正

マスターV3は温熱とローラー指圧で緊張した、筋肉やハリを取り除くハイテクノロジーベットです。

このマスターV3 を使い背骨の湾曲を作り、その後手技による姿勢矯正で猫背改善していきます

スマイルカイロにはたくさんの猫背でお困りの方が姿勢矯正で来店されています。

桑名市で猫背解消法をお探しなら一度スマイルカイロプラクティックまでお尋ね

ださい。スタッフ一同全力でお助けします。

カイロプラクティックは体の歪みを整え、猫背改善、免疫力アップ!!

猫背でお困りの方、桑名市の姿勢矯正、猫背解消ならスマイルカイロで検索

 

スマイルカイロプラクティック

—————————————–

三重県桑名市常磐町65番地

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です

近鉄桑名駅東側出口 JR桑名駅東側出口 徒歩10分

—————————————–

営業時間

平日   10:00時〜21:00迄

土日祝日 10:00時〜19:00迄

不定休

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2023年2月9日