桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 桑名市 無自覚な肩コリ・腰痛/ 三重県桑名市でマッサージやカイロプラクティック 肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

スマイルブログ

桑名市 無自覚な肩コリ・腰痛/ 三重県桑名市でマッサージやカイロプラクティック 肩こり 腰痛をおさがしならスマイル

桑名市でマッサージ,カイロ院をお探しなら桑名市常盤町にあるスマイルカイロプラクティックにどうぞ。

 

 

こんにちはスマイルカイロ桑名店です。桑名のマッサージ整体でからだの不調や歪みを改善されたいかたは、

 

 

0594-24-3027まで連絡ください。

 

 

場所 桑名駅から徒歩8分 桑名市アピタから徒歩2分です

 

 スマイルカイロにお越しのお客様で、よく「どこもこってないけど、骨の歪みが気になって。」や「腰は痛いけど肩は凝ってないよ。」などと、あまり痛みの症状がない部分に関してはコリがないと感じてらっしゃるお客様がいらっしゃいます。

 

スマイルでは、主訴のある部分以外に、歪みが生じている場所や、体を支える土台である骨盤や、神経の出口である頚椎の矯正をさせていただいているのですが、揉んだり矯正されていくうちに、「あれ?だんだん痛みを感じるようになってきた。」とか、「うわっ、そこ押されると凝って痛いわ。」ということをお客さまが後自覚されることが結構あります。

 

そこでよくご説明させていただくのですが、コリや痛みは、激しくなってくると、常に痛みを感じながら苦痛のうちに生活しなくてすむように、いたみの部分を麻痺させて、感じなくていいようにしてしまいます。

「体がうそをつく」と表現させていただいているのですが、麻痺によって感じなくなっているコリの痛みが、ある程度循環が良くなってくると、痛みとして自覚されるようになってきます。

 

長時間正座した後、すぐはしびれて感覚がないものの、時間が経ってから足が大笑いして痛みを感じるのと似ています。そこで初めて、凝っていたのだとご自覚されるわけです。

 

懲りの部分に触れられる→痛みとして感じる→ほぐして心地よくなる→緩む

 

こういった段階を経て、お体の本来の姿や楽さを感じ取っていただき、コリを自覚していただきながら、より良い状態に持っていくように努めていただけるようになります。

 

もしかしたら、あなたも「隠れ凝り?」の持ち主かも知れません。

なんということはないけれどだるいなあとか、姿勢が悪くなってきたなあとお感じになったら、一度お越し下さい。隠れたコリがきっとあるはず。

 

スマイルでは、カイロプラクティックの他に、東洋的な揉みによって、筋肉をほぐし、お体全体を整えていく施術をしております。

 

マッサージで体をほぐし、整体で身体の歪みを整え、免疫力アップ!!

身体の事でお困りの方、スマイルカイロは、完全予約制で、確実にお客様のためのお時間を確保いたします。

 

女性整体師もおりますので、お気軽にいらしてください。

 

 桑名市の整体はスマイルカイロで検索

 

 tell 0594-24-3027

 

 

施術_22 桑名

スマイルカイロプラクティック

 

 営業時間

  10:00時〜21:00迄   不定休

 

 

 桑名アピタから徒歩2分です

 

 

——————-

スマイル&わかば
所在地:三重県桑名市

—————-

 三重県桑名市常磐町65番地

 

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩10分
——————————-

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2015年4月9日