桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 腕の痺れ改善 / 三重県桑名市で腕の痺れをお探しなら

スマイルブログ

腕の痺れ改善 / 三重県桑名市で腕の痺れをお探しなら

 

桑名市 腕の痺れ改善をお考えなら桑名市常盤町にあるスマイルカイロプラクティックにどうぞ。

 

 

こんにちは^^桑名市で腕の痛み 腕の痺れ改善

 

 

0594-24-3027まで連絡ください。

 

 

場所 桑名駅から徒歩8分 桑名市アピタから徒歩2分です

 

 

スマイルカイロのメニュー

 

 

 通常 カイロ、整体 約45分 5500円

  

 

 ペア割り引きもあり   約60分   5000円 1人

 

yjimage[2]

 

腕の痺れと言っても様々ですが、腕に痛みを感じる方はどんな症状をおもちでしょうか??


腕の痛み1  肩がポキポキなる、肩の動きが悪い 突っ張る 初期症状段階

 

 

 
 

腕の痺れ2  両肩を上げた時に肩甲骨、腕、に痛みが走る 頚椎に何らかの異常がある

 
 
 

腕の痺れ3  肩を上げたり、腕をある方向に曲げたりすると激痛が走る、腕に痛みを感じる

       神経痛の疑いがあります、四十肩や五十肩の疑いもあります

 

 
上記の例から当てはまる状態を危険度チェックしましょう!!

1に関してはさほど問題ではありませんが、2からは要チェックです

腕などに神経痛(電気の走る痛み)などを感じたら、かなり状態としては怖い状態となります。

2の段階までいくと頚椎の4番5番6番7番に変位の可能性があります。
 
腕の痺れ3などになるとカイロ院、整体院に行って施術をされることをお勧めします。

自身でできる肩や腕や首の可動域チェックがありますので、一度お試しください。


まず両手を90度まで上げて両方の手のひらを合わせます。
そして手を合わせたまま腕を上げていきます上げれるところまで上げて下さい。
上げきったところが横からみて、自分の耳の後ろまで来て耳が見ることができれば、合格です 
手を上げていく過程で首が前に出てきたり、耳より前までしか上がらない方は、首、背中 肩に不具合があります。
腕のしびれ改善

スマイルは、桑名駅近く、徒歩8分、アピタから歩いて3分未満の所にあり、

気軽に着ていただきやすいところにあります。

 

 

桑名市で腕の痺れをお探しの方は是非スマイルカイロプラクティックにお越しください!!

 

 

スマイルは、完全予約制で、確実にお客様のためのお時間を確保いたします。

 

女性整体師もおりますので、お気軽にいらしてください。

 

 整体は桑名市のスマイルカイロで検索

 

TEL 0594-24-3027

 

 営業時間

  10:00時〜21:00迄   不定休

 桑名アピタから徒歩2分です

 

——————-

スマイル&わかば
所在地:三重県桑名市

—————-

 三重県桑名市常磐町65番地

 

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩8分
——————————-

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2016年11月17日