桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 桑名市 桑名駅 腰痛なら

スマイルブログ

桑名市 桑名駅 腰痛なら

三重県桑名市、桑名駅で腰痛や肩こりでお悩みなら桑名市常盤町スマイルカイロプラクティック。

 

桑名市や桑名駅で腰痛などの慢性的な症状でお困りなら

TEL 0594-24-3027

 

場所 桑名駅から徒歩8分 桑名市アピタから徒歩2分です

 

腰痛の慢性的に続く要因

 

腰痛1 背骨に歪みがありなんとなく背中がだるい、重い 頭痛 慢性的

 

腰痛 体がだるくて仕方がない。 姿勢が悪い。いつも猫背

 

腰痛 夜がぐっすり眠れない(7時間以上) 生活リズム習慣が良くない

 

このような症状は普段の生活の中からやってきます。それは体のSOSのサイン。

肩コリは・・・勿論、肩が凝っているから肩コリなのですが、その根本的な原因は人それぞれ。

私も昔、ひどい肩こりでしたので、「肩こりだから、原因は肩だろう!」と思っていました。

ですので、昔は痛む肩を自分で揉んだり押したり、家族にさすってもらったりしてしのいできました。

ところが、肩こりは、前かがみであごを突き出していたり、

背中を丸くしていたりといった、肩の姿勢だけではないんです。

 

腕の使いすぎからでも肩こりはしますし、緊張の持続によってもこります。

また、背中の稼動域などが悪くて筋肉が引っ張られ、こることもあります。

勿論、骨盤にくっついている骨とのしなやかさがなくなっていたり、負担がかかりやすい傾斜で

固定されて上部のほうに負担が来てたり・・・etc.

という具合に、肩凝り一つでもたくさんの原因があります。

また、腰痛も同じく様々な痛みの種類があります。

 

腰痛の種類 

1 慢性的に腰がだるい重い 加齢による筋肉量の低下、立ち仕事や長時間のデスクワークも慢性腰痛に

 

2 腰に電気が走るような痛みがある 慢性腰痛をほっておくと炎症が進み神経痛を引き起こします。

 

3 足やお尻に痛みが出てきている ヘルニアの可能性があります。

  ひどくなれば手術などが必要になる事もあります。

肩こり腰痛 解消

お一人お一人の症状をよりよく早く改善するためには何が有効か、お任せて下さい。

より根本的な改善に向けて施術させていただきます。 

最近、なんだか疲れている。肩こりや腰痛がある。睡眠や生活習慣がよくない人、 

             

三重県桑名市で腰痛でお困りの方は是非スマイルカイロプラクティックにお越しください!

 

スマイルは、完全予約制で、確実にお客様のためのお時間を確保いたします。

女性の整体師も在籍しておりますので、お気軽にいらしてください。

腰痛の解消は桑名市のスマイルカイロで検索

 

 TEL 0594-24-3027
 桑名

スマイルカイロプラクティック

 営業時間

  10:00時〜21:00迄   不定休

—————-

 三重県桑名市常磐町65番地

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です
近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口徒歩10分
——————————

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2018年9月20日