桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 運動会で腰痛 /三重県桑名市で整体 カイロプラクティックをお探しならスマイル

スマイルブログ

運動会で腰痛 /三重県桑名市で整体 カイロプラクティックをお探しならスマイル

こんにちは。スマイルカイロです。

今日は、朝から快晴で昨日の台風の夜とは一転して気持ちのいい

日にになりましたね^^

もうすぐ運動会の季節ですが、子供さんを持つ親御さんは運動不足で

運動会に駆り出され、張り切りすぎてアキレス腱断裂とか、腰痛、ヘルニアに。

とくに学生の時に運動が得意な方は、学生の気持ちで走ってしまい、気持ちとは

裏腹に体がついていかない残念な結果になってしまします。

普段から運動をされている方は大丈夫だとは思いますが、運動前には必ず入念な

ストレッチをして、始めることが大切になります。

最低でも10分間のストレッチをしてください。

そうしないと、、お子さんの前で大恥をかくみたいなことに、、、ダメですよね、、

お父さん、お母さんお気をつけて下さいね。

 

 

スマイル&わかば

☎054-24-3027

—————————————–

三重県桑名市常磐町65番地

アクセス:桑名アピタから徒歩2分です

近鉄桑名駅東口 JR桑名駅東口 徒歩10分

—————————————–

営業時間

平日   10:00時〜21:00迄

土日祝日 10:00時〜19:00迄

不定休

 

#カイロプラクティック

#整体

#肩こり

#腰痛

#姿勢矯正

#骨盤矯正

#猫背

#頭痛

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2014年9月26日