桑名市 四日市市で整体・カイロ・マッサージ・骨盤矯正・耳つぼならスマイルカイロへ

blog
HOME > blog > 桑名市で疲労回復!

スマイルブログ

桑名市で疲労回復!

三重県桑名市のスマイルカイロプラクティックです。

 

暖かい日が続き桜が満開。座ってお花見するのは難しいですが、歩きながらでも十分お花見が楽しめますよ(^_^)

 

さて、今日から4月。1年のスタートに合わせて今まで頑張ったお身体の疲れをリセットしてみては?

疲労回復に必要なこととは??

疲労回復1 体を休める(睡眠1日7時間)

      自律神経系が乱れている人は朝日を浴びてリセット!!

 

疲労回復2 適度な運動 ストレッチ(1日10分)水分補給1.5リットル

 

疲労回復3 カイロプラクティイクで歪みや血行を良くし免疫力を上げる

 

自分の体のためにストレッチやらヨガやら運動やらした方がいいことは百も承知。

 

でも、毎日そんな時間があったら、少しでも早く温かい布団に入り込んで眠りこけたい・・・。

 

そう思われる方がたくさんいらっしゃるのではないですか。

 

自分が気をつけたらいいようなことをしたらよいのはわかっていても、いちいち自分にかまってられない

 

くらい多忙な時は・・・他人の力をかりていいのですよ。

 

ほんの1時間ほどでも時間を作っていただいて、また、1年頑張っていけるように私たちに体を預けてく

 

ださい。そういうときの時間は、

 

ご褒美というよりはむしろ、自分のしなければならないことをきちんとやりきるためのメンテナンスで

 

す。疲労のたまりきったお体は脳の

 

集中力低下と怪我のもと。是非、調子を整えるための時間を取ってくださいね。

 

疲労回復ならスマイルカイロプラクティックまで、ご無理なさらず疲れたらご相談ください・・・。 

 

                    

 

TEL 0594-24-3027                    

所在地:三重県桑名市常磐町65番地

アクセス:桑名駅から徒歩8                 

桑名アピタから徒歩2分です  

 

 

 

カテゴリー:スマイルブログ投稿日時:2022年4月1日